ホーランドロップ(チョコレート)のクラリスが2羽出産しました。

2017年07月21日

店主の相田です

久しぶりに!ホーランドロップ(チョコレート)のクラリスが2羽出産してくれました。まだ分かりませんが、完璧産むパターンのピンキーが、偽妊娠みたいで、なんともですが、今回引っ越しがあるから、少し止めていたのは事実ですが外してばっかりでは、プロ失格だな~でいただけに、とりあえず良かったかなです。

おそらくカラーは!チョコレートとチョコレートオターです。成長をお楽しみ!

ラビットインパクトのスタッフさんにも、口すっぱく雇う際に、「無理だけはしないでくださいね。」を必ず言う自分ですが、協力してくださった皆さんのお陰に、常連さんも離れないでくれと、やっとだ~とか、肩の荷が降りた~とか、落ち着いた~とかで、安堵してる最近で、誰かさんに「口数少ないから、相当疲れてるんじゃないの?」と、普段のウップンを晴らす感じで :mrgreen: 足でマッサージしてくれてる誰かさんですが、新店舗と同時に先輩のお店の立て直しも昨日で終わって、あとは!スタッフ管理など・・・(ホッ)自分なりに調べて動いた今回で極力平常心で色々見抜かれないようにいたけど、心配されたり・迷惑かけてはダメが痛いほど分かったし、普段怒らない自分・キレたら終わり・ストレスって何?って位自分でもキレる寸前までいってたけど、キレず済んだ今回で、知り合いのトップのI社長が、なんとかするように救世主に指示してくれたりと、ラビットインパクトで働いてくれてる現スタッフさん、8月から日曜日に働いて下さるTさん達にも常に感謝して生活・運営・経営しないとでいます。何年掛かってもいいから次の目標に向けて万全な下準備しないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600