お手本&吸収

2017年07月22日

店主の相田です

くないの現在販売中のネザーランドドワーフの赤ちゃん達です。役所に遮光について、少し指摘されて今色々調べてはいますが、あれだけキンキンにしてるし、暑がってるかどうか?見れば分かるしで、良く見て欲しいな~です。(逆に寒そうに見えますがね・・・)

神経質過ぎると、うさぎに伝わってある症状になる傾向があるし、可哀想って思うのが可哀想がポイントだし、遊ばせ過ぎも、失敗するのを何組も見てるだけに・・・なんかあった動ける体勢を取ってれば大丈夫です。

今日は三平夫婦のおごりで、お客さんに教えてもらった近所の老夫婦が経営してるラーメン屋さんに行ったんですが、結構年配の大将でしたが、なかなか手際に、酢豚でも食べたいな~と注文したら、「時間が掛かるからやらない」と :mrgreen: 三平が「餃子食べたい」って言うから「餃子一つ」と言ったら、「暑いからやらない」と 😀 なかなか面白いな~だったし、味も昔ながらのラーメンで美味しかったです。自分の周りのヤンチャ軍団も、かなりの常連らしくかなりのお気に入りだそうです。かた苦しいの大嫌いな自分なんで、こう言うお店好きだな~で自分も気に入ったのでおごりで :mrgreen: また行くかなです。

三平は!チャーハン派で、自分はラーメンさえ食べさせておけばいいと言われる自分です 😛 

しかし!あの熱風の中あの年齢で厨房で仕事とは、仕事は言え尊敬するな~でした。自分の周りにもいい人は一杯いるけど、スーパーいい人は数人で、まだまだ足元にも及ばないけど、いつかそうなれるように常日頃意識して生活してはいるけど、誤解や解釈相違で、バトル時もあるから、自分はまだまだですが、ある事さえ余裕が出ればもっと出来るし、そうなるよう今から考えていかないとです。言うのは簡単ですが、自分でイイ方向気づくかポイントなんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600