カットイン!!!

2017年07月23日

店主の相田です

将来のママ候補として期待してるネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんですベルです(奥)リリアンが毎回カットインしてくるんです :mrgreen: (エサくれ~でしょうけど)

今日からお泊りで2羽飼いの1羽目のアブー君です。相当懐いてる感じがします。

2羽目のみーちゃんす。当店スタッフさんもみーさんがいます 🙂 

これまたやっと前店舗の修復と書類関係も先日不動産屋さんの社長が書類持ってきてくれてやっと終わりましたが、結構掛かったな~が本音で、でもなんとかなったし、うさぎショップは別として、新店舗の掛かった費用といい普通に生活してたら払えなかったし、支援・面接アドバイザーなどがやっと少し花開いたおかげかなですが、これも一生やれないし、ある程度で引いて任せるなどなど、うさぎショップで学んだ事を生かしたり、支援・面接アドバイザーなどで得た事をうさぎショップに生かしたりと、やっと一段落したんで、総括してる最近なんです。相田家は商売家系じゃないから、自分は商売人としては・・・と自分でもよく分かるし、痛い目に合うけど、その分いい人にも出会うし、うさぎショップやってなければ、出会わなかった方達・横浜にはいなかったしな~とか、今回学んだことをメモってもらっていて、次の目標に向けている感じです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600