7月21日生まれホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんのその後です。

2017年07月24日

店主の相田です

順調に育ってるホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんです。スカの連続の最近なんで、次は・・・・

クラリスの娘の、ふてぶてしい :mrgreen: ビーナスです。寸が詰まってコンパクトなんで、赤ちゃんに期待してますが、どうかなです。(チモシー食べてるんですが、タバコ吸ってるみたいなビーナスです 😀 )

今日は!お世話になってる業者さんのオーナーさんから電話と、自分が立て直したお店のオーナーの子が数年ぶり来てくれたんですが、業者さんにアレコレ話してして「相田さんには、本当世話になった」と言って下さったり、心配してくれてと、電話していても一人だと涙がハンパなく出る自分で、情けなくも感じますが、ドライ人間を卒業したのかな?と思います :mrgreen: 自分は別に普通に戻ったし、新店舗は想定の範囲以内の色々だったけど、同時並行で動いていた先輩のお店の立て直しの方が、大変だっただけに、ある意味いい勉強になったし、今後に繋げたい感じです。数年前に支援・立て直ししたお店のオーナーの子も、毎日ブログを見てくれたようで、数年ぶりにあって、来たとたん号泣と、本人もやっと色々気づいたらしく、叱咤激励などして、当時本人は大変だったでしょうけど、「踏ん張ってみなさい。好きな事を一つ止めなさい。」口すっぱく伝えて、「スタッフさんを大切に厳しくは絶対ダメ、なんかあったら自分がフォローすればいいんだよ。」などなど相当メモ帳にメモらさせて良かったな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600