早く大きくなって~~~

2017年07月30日

店主の相田です

7月21日生まれのホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃん達です。だいぶむっちりしてきました。

今日からお泊りのツムちゃんです。いつもイイ仔で助かります。

今日で!日曜日一人営業も卒業となり、ホッとしてます。来週からは新しいバイトさんのTさんが働いてくださります。うちのオバタリアンこと(母)にも「あんた少し休んだら」と誰かさんにも、「早く寝な」などなど、言われてきたここ数ヶ月何とか乗り切ったし、こなせた感じです。知り合いのトップの方50代・60代の方が一律に言うことを37の自分が先輩の従業員さんに、似たような事・同じ事言うからには、それなりの私生活や仕事もちゃんとやらないといけない、やって当たり前だし、もっと上向いて生活しないだし、お手本とは言わないにしても、少しでもマネたり、取り入れればきっとすぐにはではないけど、絶対良い方向に変わるを、実感出来るので、自分がもっと頑張りながら前を向いていかないとです。自分もトップ達のマネたり色々実践して変わったり、有名人で崇拝って言う言い方は大げさかもですが4人いてその方達の生活・言動などを、自分流に取り入れたり同じ練習して変わったし、別に大した悩みなんて無かったけど、そんな事気にしてるんだったら、昔は練習しろ・今は仕事しろに変わって、悩んでる時間が無駄だし、忙しくしてれば、気にもならなくなり、おのずと、ある事も付いてくるも実感したので、コツコツ精神と努力すれば報われる事は少ない・報われない事もたくさんあるけど、なんでそう言う言葉あるかを、よく考えて生活していかないとを、やっと分かったかなです。あとは!頑固と野球精神をどうクリアーしていくかなです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600