スッキリ爽快

2017年07月31日

店主の相田です

ホテル用のケージが昨日届き今日出勤だったスタッフのAさんが、一人で15台+小さいの5台を一人でやってくれたんです。(店主は見てるだけでした :mrgreen: )案外に苦になってなくて「おもろい」って言ってくれてました。お店側60センチのケージ(コンフォート)は、新品になり気分は良いな~です。スタッフのAさん!お疲れさまでした。

音楽教室の前にも少し置きましたが、なかなか良いようなです。(フルート音いい・ピアノの音いい癒されてる店主です)音楽教室の賛否は正直ありましたが、相当調べて自分だし結果すでに出てきてるし、うさぎ専門店もそうですが、年ベースで増えてくれればいいな~でいるんです。よく言われるのが、「店長そんなスゴイ才能あるんですか?」と、しょっちゅう言われるですが、「そんな才能あったらうさぎショップやってませんよ~ :mrgreen: 」が合言葉になってる最近です。

今日からお泊りのたんた君です。ビビリ気味ですが、ある方法で成功するので大丈夫でしょう。

お客さんから頂いたモモですが、3つで〇〇円と過去最高のモモだったんです。1個はスタッフのAさんで、あとは自分と弟のエサになりました :mrgreen: 確かに糖度が高く感じで美味しく頂きました。ワインも頂いてと、Iさん度々のお気遣いありがとうございます。

今日は!音楽教室で「フルートを習いたい」と言うお客さんがいらしてくれて、あの雰囲気=オーラのある方を数人知ってる自分で自分の周りのトップの方達がそうなんですが、やはりある事に余裕が無いと出ないオーラなんです。自分もいつかそうなれるようにが、夢だったんですが、これが目標に変わった最近でより一層気合が入ってるし、普通に仕事してる・するのは当たり前で、人が寝てる時、遊んでる時にいかに仕事するなり、ちゃんとするかがポイントで、叱咤激励してるくれるトップ・なぜ同じ事を言うかをよく理解して行動しないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600