ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアが2羽出産しました。

2017年08月03日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のピュアが2羽出産してくれましたが、1羽は産まれもって育たないピーナッツかもです。とりあえず出産してくれただけ良かったです。

今日からお泊りでいつもイイ仔のミミ君です。

2羽飼いで1羽目のれな君です。赤ちゃんって思うくらいコンパクトです。

2羽目のるく君です。気が強く今後ご家族にも危ないと判断していて去勢をお願いして去勢手術してくれて大人しくなったるく君です。噛んだり・スプレー行為始まったら、去勢すべきと言わせてもらってます。

今日!輸入うさぎをお願いして何羽か?くればいいな~ですが、商売だから商売優先に考えないといけないけど、やっぱ自分なりのこだわりを譲れないので、マニアックなカラーをお願いしつつ、もう1箇所のオーナーさんにも、産まれ分全羽買わせていただくをお願いしてと、うさぎ業界なんて大した事ないですが、やはり一匹狼じゃないとが痛感されたれてるけど、近くにブリーダーさんが居てくれたら~と毎年思っているようなです。仲良しこよしはいけないと思ってましたが、うさぎ業界は逆に入れた方がいいかもです。落ち着いてくると、あ~した方がいいかもとか、ドンドン出てくるので、メモってチャンスがきたら動けるように、準備したり、指示して調べさせたり・自分で調べたりと・・・きっとを信じて日々こなしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600