続々と~~~

2017年08月06日

店主の相田です

今日からお泊りので2羽飼いの1羽目のチェリーちゃんです。

2羽目のさくらちゃんです。

続いて2羽飼で1羽目のこう君です。

2羽目のルア君です。

次に当店初めてご利用にラテ君です。正直持った感じと、目を見ての判断でおかしいなと思っていたら、やはり調子悪く午前中ある病院に行ってくれてからお泊りだったんです。基本はお断りする事案です。よっぽどじゃないと言わない自分ですが、健康じゃない仔は預からないので、ご理解願います。ある物と常備薬とある方法で復活してくれたラテ君で良かったですが、ヒヤヒヤでした。

今日は!日曜日働いてくださる事になったTさんの初出勤日だったんですが、昨日・今日と牧草が遅れていて、のんびりモードで、ヒマ疲れさせてしまったかなです。出来れば当店スタッフ全員そうですが、数年後でもいいのでオールマイティーになって欲しいし、店長候補として、雇わせていただいていますが、基本無理ない程度に癒されつつ1日でも長く働いてもらって、自分の得意分野を生かしてくれればで、苦手なことはしなくてもいいので、女性目線をもっと取り入れたいな~です。(店主は超頑固なもんで :mrgreen: )

今回でラビットインパクトのスタッフさんの採用は7人目と2人退職しましたが、当店なんかで働いて下さってただ感謝しかしないし、今後も入れ替わりなどなど色々あるだろうし、自分が退く=ブリード業=場所に専念したいんが本音で本気で考えてもいますし、基盤だけは万全にして、個別ミーティングや全員でのミーティングもそろそろ取り入れてスタッフさんの意見も色々参考にしたいな~でもいます。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600