お泊りの仔達は(笑)元気にしております。

2017年08月07日

店主の相田です

今日からお泊りのアンちゃんです。アンちゃんのママはリリアンなんですが、そっくりで、ママさんもおそらく分からないでしょう :mrgreen: 一瞬の早業でツーショットが撮れました。

まだまだ載せきれないほどお泊りの仔達がいますが、一般のお客様の方のを載せさせてもらいます。

今回は!静かなのかな?のポンタ君です。

ママも元気で9歳になったホッピーちゃんの娘のオウカちゃんです。

飼い主さんは「ビビリなんですよ~」と言ってましたが、超イイ仔で人懐っこいモズク君です。「店主はうさぎには好かれるんですよ~」とつい言いたくなってしまいます :mrgreen: 

毎回イイ仔のポチャちゃんです。

当店ご利用初めてのハナ君です。

2羽飼いで1羽目のモンちゃんです。

2羽目のプッチ君です。この仔も超イイ仔です。

今日は!ボンビー三平が :mrgreen: 愚痴りにピーチク・パーチク言いに来てたんですが、最近仕事は真面目に行ってるそうです。まぁ~外仕事の大変さは、自分も前仕事は外仕事だったんで、痛いほど分かるだけに、熱中症に気をつけて頑張れよ~~~

さて!明日・・・で・・・と載せれないことばかりで、やるっきゃないな~です。自分なんか出来るんだから、やれば出来る、やらないで後悔するより、やって例え後悔したにしても、次に生かせるし、生かせばいいを経験して実行すると、その当時は大変だったな~と思っても、それが大したこと無かったと思える日が必ず来るので、一歩踏み出す勇気これは、なかなか難しいけど、信頼する人に相談してどう判断するかを聞くのもいいかもですが、そこれ立ち止まるようじゃ本気では無いと自分はいつも思って、例え色々困難あっても自分でなんとかしてきたし、忙しくしてれば、悩みなんて吹っ飛ぶし、悩んでるヒマあるんだったら、行動しな・仕事しなになるしで、周りのトップ達が何気ない話しでこんなニュアンスで常に言ってるけど、平凡が1番幸せは正解なようにも感じます。しかし、不思議と自分の周りのトップ達は、お酒飲まないんです。乾杯程度は見たことあるけど、自分も基本飲まないし、嫌いなんで、乾杯程度と寝酒で年に1回あるか?無いか?くらいで、そこは間違ってなかったのかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600