まだ×3続きます。

2017年08月10日

店主の相田です

ありがたいことに今年はお盆シーズン過去最高のお泊りなんです。年末はさすがに知り合いだかなんださん達 :mrgreen: にずらして欲しいのお願いしてますが、「お盆はなんとかするから遠慮なく連絡して」と言ったら、スゴイことになった今年で、一般のお客様基本優先ではいますが、場所の問題も今後の課題で、ホテル&ブリーディングルーム専用も真剣に毎年考えているので、動けるようにスタンバイはしてます。

今日からお泊りで2羽飼いのそらちゃんです。2羽共問題無く元気です

2羽目でどっちがどっちか?分からない :mrgreen: あおちゃんです。

ザ・ライオンヘッドのチョコちゃんです。

毎回イイ仔のろく君です。

毎年色々頂いてばかりのAさんから今年も箱でジュースを頂いてと、ほんと恐縮した今日です。毎年ありがとうごいます。年末にドカン?と送りますので、少し楽しみしておいてくださいね。

(パパのディープも喜んでました。感謝しなさいと 😀 )

お客様のYさんが、お買い物に来て下さっいて、ご兄弟で国内最高ワンボックス車を乗っていてお兄さんも今回最新型に乗り換えてお店の前に停めていたんですが、ご兄弟仲良く同じ趣味でいいな~と毎回思うんです。弟さんのYさんに、「お店移転しなきゃいけたんじゃないの~」と「確かに~」ってうさぎショップの利益は知らない自分なんで、違うあることでいけたと思って、試乗と見積もりに行ったのは事実で、購入寸前までいって、誰かさんにも「いいよ。」言ってくれたけど、いや待てよと自分で判断して、次の目標があるし、見えないお金もドンドン出るし、実用的に本当は必要だけど、今は我慢って言うか、私生活はガチって抑えて、言うからには、載せるからには、ちゃんとしないとが常にあるし、バトンタッチする方が現れたら、ちゃんと伝えれるようにしていないとが、どうしても頭にあって我慢出来たのか?ほんの少し成長したのかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600