多すぎたかな?(笑)

2017年08月13日

店主の相田です

今日からお泊りのクロちゃん・ソラちゃんです。2羽共ずっと仲良しで、いつもイイ仔なんです。

名前通りキレイな美々(びびちゃん)です。何の問題も無いのでゆっくり休んできてくださいね。

買い戻したいな~のあずきちゃんです。

みんな名前の呼び方が違うとおしゃっていたチビちゃんです。

チョコちゃんが、たくさんいる今回のお泊りのチョコちゃんです。

お世話になってるTさんファミリーから頂いた近年ストレスにしかない :mrgreen: 巨人の選手が飲んでるエナジードリンクです(ありがとうございます)そろそろ店頭デビューするホーランドロップ(チョコレートオター)の女の仔も抜群です。

Tさんファミリーの真ん中がのフレンチロップの福君です。シナモン・シトロンには興味ない感じでしたが、嬉しそうに走りまわってました。

毎回東京からお買い物に来て頂いた、Fさんのモカちゃんです。本社と実家もある鹿児島に帰る事になったFさんで、最後にとモカちゃんを連れてくれたんです。本社に帰るって言う事は、出生だからスゴイな~です。今までありがとうございました。お礼に大量?に色々送りますので、少し楽しみいておいてくださいね!!!

今日は!日曜日出勤のMさんの出勤日で、牧草詰めも初めてやって頂いて、「結構大変ですね~」と確かにそうだと思うけど、慣れるしかない・やるしかないの現状で、おやつタイムまでは頑張ってくれ~で全スタッフさんにお願いしてる日々です。「Mさんに全部食べていいですよ~」と言うと「肥えてしまう~」と :mrgreen: 言いながらも食べていました。見ていてうさぎが相当好きなんだな~と分かるし、アパレル経験もあるから接客業も平気そうですし徐々に色々覚えてくれればです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600