どうかな???

2017年08月27日

店主の相田です

月末から9月の初旬にかけて一斉?に出産予定に入っているんですが、1番産みそうなネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンです。リリアン後継者も3羽出来てるしで年末から来年以降に期待してもいます。

今日からお泊りのはるちゃんです。少し重めなんでチモシーをよく食べる方法に変えてみようと思います。可哀想が、可哀想が理解出来ればダイエット出来るはずです。

久しぶりのパイカジ君です。少しガッと来ると聞いてましたが、うさぎには好かれる店主なんで :mrgreen: 大丈夫でした。噛み付くと聞いてた知り合いの馬にも平気だった過去と、カメに噛みつかれても平気だったんですが、この前アロアナのしっぽが、手に当たって打撲したのが治らなくて、ジッとしてると痛いを思わず言ってしまった、横浜に来てくれてるパトロンさんに 😀 痛がってる見られてしまってまずかったな~です。

もう少しで、知り合いのトップ達との会食やミーティングが終わりますが、セミナーも2件ありと、「顔出しだけはして、名刺交換はした方がいいと」行く気ではいますが、方向音痴で、カーナビにも逆らう自分なんで :mrgreen: 間に合うかどうかですし、「東京なんでパーキング代が高いから注意ね。」と連絡来ていてだし、毎月のコインパーキング代が、駐禁切られた方がいいんじゃいくらい払ってるしで :mrgreen: 電車は5年間は乗って無いし、中学まで電車の乗り方分からなかった貧坊っちゃま育ちなんで :mrgreen: 面倒だけど、尊敬してる社長のお誘いだし、叱咤激励してくれる社長のお誘いも1件あり、その社長の教えで、「厳しく・非情の言い方だけど、年収上げるには、時には友達・知り合いを切らないとダメ」と、これは、非情だけど当たってるのが、よく分かって、自分も切られた~と思う方もいるし、自分と合わなかったら丁重にお別れする自分で、これはしょうがないと判断しているんです。年収なんてどうでもよくそこら辺は、チャラ子とプロとパトロン任せでいいし、自分の私生活だけはケチって色々指示してくれて構わないけど、「とんかくラビットインパクトと、先輩のお店の方はケチケチするのは止めくれ」だけは指示してる自分なんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600