新居にお引越し~~~

2017年08月28日

店主の相田です

8月17日生まれホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃんですが、まだカラーが分からずなんともですが、元気に育っています。

まだ!何の兆候も無いんですが、来月初旬出産予定のイングリッシュアンゴラのシトロンシナモンの新居が来たので、お引越ししました。

スタッフのAさんが!ちょちょいのちょいと楽勝に組み立てくれて大助かりな店主です。お疲れの所ありがとう~~~(前日8時間寝たそうだからいっか~ :mrgreen: )

定休日は、銀行行ってもらってダンボールと鉄くず捨てに行ってが定休日の恒例にになってるんです。明日は、お店行っての藤沢~東京からのイケヤにホームセンターと、毎日マックさんと :mrgreen: 一緒に行ってもらってなんですが、「たまにマック食べるから美味しいんじゃないの?」と聞いたら、「病気だからしょうがない :mrgreen: し毎日ジム行くヒマがあるから、それでチャラだから」と言ってたんです。男性でも毎日マックは自分の周りにいないな~で、笑い飛ばしている内は、まぁいっか~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600