どっと~~~

2017年08月30日

店主の相田です

ご予約済みとなってるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ピュアの赤ちゃんですが、性格もイイ仔に育ちました。どうしても固体差もあるにしても、守ってくれればな~と思う事が最近多々ありますが・・・本来うさぎはとはとか、見たり、目を見たり、抱っこして分かる事もあるんですが・・・

なんかくれ~顔に 😀 毎日癒されてます。

三平とその子分に手伝って欲しい事があるから、LINEで連絡入れて来てくれたから、とりあえずお気に入りのラーメン屋さん行ってエサを与えてからの作業しようかと思ったけど、三平はすでにお酒飲んで来てたし、子分はお疲れモードだから、今日は帰らせて、明日またにしてもらった感じです。

ボンビー過ぎて次元が低いな~で :mrgreen: 三平はお酒も入ってるから愚痴をこぼす・こぼすでした。店主は、疲れを忘れてしまうくらい、ハードを昨日クリアーしたつけが今日来ていてハンパなかったので、ラーメンで体力回復した感じでした。 

昨日は!パトロンさんと、イケヤなどなど行ってたんですが、自分も3回目・パトロンは初めてと、セレブ過ぎてと自分は用無かったしお店で必要だから、行っただけで、2週間夏休み最終日で、冗談?本気で 😛 「営業時間以外毎日はきつかった~」と :mrgreen: 言ったら、「あともう1週間有給使って休み取ったから~」と「ゲッ」疲れる~です 😆 横浜に帰ってきてくれ恩もあり、住まいも一つ横浜に用意して横浜から東京に通うそうで、先輩のお店のスタッフとして入ってもらうしで、踏ん張れるかなです。家具も全部揃ったけど、ベッドがイマイチだそうで、「どれにする~」って言ってたんですが、なんで自分に聞くんだ~で、「時間無いから早く~で、とにかくデカイの」を指示して、駐車場で待っていたら、なかなか来ないな~と思ったら、(20分は待ったな) 👿 で、「ホットドック2個買うのに並んでいた」と痩せの大食いは良いけど、マジで時間無く焦りも出てきて、急いで高速乗ったら、今度は「トイレ~行きたい」とサービスエリア寄ったら今度は今川焼き?を買って食べていたんです。(全部一人で食べてるし~ :mrgreen: )自分は胸焼けするのが嫌だから飲まず食わずでした。(少しくらいくれ~?)笑えるけど、佐川のあんちゃん呼んでいたのと、ホテルのお迎えもあったのでヒヤヒヤでした。パトロンが「こりゃ大変だね」と「こなすので精一杯だよ」と言ってしまったけど、パトロンの仕事大変さも知ってるので、お互い様だな~の1日で、先に送って、今度は久しぶりの登場になるんですが、デコおばちゃんにも協力してもらって数年後見越してのある事お願いして、即効動いてくれて、手配してもらって、全部お店関連だから、とりあえず昨日の段階では良かったかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600