少し模様替えしてみました。

2017年09月01日

店主の相田です

うさぎ雑貨少し入荷したので、模様替えしたんですが、自分がやると・・・なんで :mrgreen: スタッフさんにやってもらいました。こう言うのは、女子がやらないとな~で任せました。

お世話になってるA先生も来ていて「自分で組み立ての?」と聞いてましたが、まさか~でこう言う時の三平なんです。買ったはいい~壊してしまって捨てるのが得意な店主なんで :mrgreen: 

もう1個テーブルがあったんですが、どこかいってしまいました 😀 

他なら高いかものぬいぐるみなども安価で抑えてありますし2個購入してくだされば特典もありますので、ぜひ店頭にいらしてみてくださいね。

お店の一角で、音楽教室も初めて3ヶ月経とうとしてますが、順調に感じるし、講師のAさんにも根掘り・葉掘りは聞かないように、たまにちょこっと聞いて、今後の自分のやりたい事参考に聞いたりしてるんです。「知り合いのトップの方や、悪の先輩にも、どこを見て判断してるんだ?」と、うちの従業員も「相田君が採用した子は、全員辞めてないし、ほんと明るく真面目」とお褒めも言葉頂いた先日で、過去色んなお店の支援を少しお手伝いした事あって全員上手く採用出来て継続出来た訳でもないし、いくつかポイントと、そのオーナーの信じてもらうと本人が耐えて、踏ん張れるかなどなどですが、長くなるのでこの辺です。音楽教室も色々言われて、なかなか理解に苦しむと思うのが普通ですが、知り合いには「見てな!絶対は無いけど、絶対だから相当調べてから」と、自分もド素人ながら音楽も相当好きだからも大きいかもです。(あとは自分の身体がどのくらい持つかです がね:mrgreen:) 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600