うさ達もピンピンしてます。

2017年09月02日

店主の相田です

昨日からお泊りのおもちちゃんです。明後日からお泊り予定のうさ太郎君ママさんの紹介で当店を利用していただいてるんです。こう言う風に自然と広がって欲しいな~の日々思っていて、昔から知り合いもそうしてくれてのラビットインパクトで、色々あるけど少しでも癒されてくれればです。

昨日からのお泊りのココちゃん君です。ちゃんと呼んでるそうですが、男の仔なんです。(この目がすごく大事で健康のバロメーターでもあります)

今日は!12時頃毎日曜日みたいな :mrgreen: 荒井会長から電話があり、「昼飯行こう」と「営業中なんですけど~~~ヒマでいいっすね~」と言って少し経ったら荒井会長が近所の美味しいパン屋さんでパンを買って持ってきてくれたんです。ここのパン屋さんは、荒井会長のブログにかいてある通りですが、美味しければいいかなです。(1個買うだけで悪いからと大量に買っていた荒井会長で、やはり寝る前にパンとコーラが始まったようです :mrgreen: )

荒井会長は!話好きだからお客さんにもグイグイいくからヒヤヒヤするんです :mrgreen: 今日はMさんご夫婦が買い物に来て下さっていて、ズバズバ言ってしまう荒井会長で、ヒヤヒヤで自分のことはディスるのは慣れている自分で「ここのうさぎ屋の店主はうさぎしか友達がいなくて、うさぎには好かれるんだよ~」と :mrgreen: 荒井会長のうさぎのBOO会長には、本気噛みされる荒井会長で、「うさぎは人を判断するんですよ~~~」が毎回の会話なんです :mrgreen: 

時間差でパトロンが来ていて、荒井会長とバッティングしなくて良かったな~で 😀 パトロンも全部喋ってしまうから、ヒヤヒヤでなかなか知り合いに合わせれなく店主同様友達がいなく :mrgreen: 自分の野球チームのマネジャーだったパトロンで、自分をスカウトしてくれての縁なんですが、自分が4打席連続三振した時にスコアーブックぶん投げて、飲み物もぶん投げて帰ってしまった昔で、コーチに呼び出せられたり監督にも事前に、この試合ある事試せさせてくださいの許可得ての三振でもあり、5打席目にホームランだったんですがね。パトロンの恩もあり、ある不動産さん屋さんの社長にお願いして雇ってもらったんです。営業職と事務などなどで、スゴイ成績上げて社長にも「他に5人同じくらいの女性いないですか?」と相談されているんですが、なかなかとたまたまなんで難しいし、40歳までにはラビットインパクトの後継者見つけないとだし、年々身体壊した方の話なども聞くし、責任も増していってるので、自分のやり方を敬称してくれる方に、大した事ないにしても教えていかいとなどなどです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600