やった~~~

2017年09月06日

店主の相田です

ハロウィン商戦が始まって来てますが、ラビットインパクトは少し先にしますが、毎年アレコレ買ってしまうな~です。

久しぶりお会いしたお客様で、うさカフェなど色々やりたいと言っていたお客様から頂いた、GODLVAクッキーです。(ありがとうございました。)GODLVAならなんでも売れそうです。サードビジネスも考えていてるの、本気で相談してくださったら考えるかもです。直感的にいけそうです。色々ペット業界の裏も経験してるのもあるから、余計にそう思います。

日曜日働いてくれてるスタッフさんのTさんが、お買い物に来てくださっていたんですが、うさぎを手なづけるが上手いのとうさぎ愛がよく伝わるので、うさ達もうっとりしてるんです。月曜日からお泊りしてるビーターちゃんなんですが、飼い主さん・獣医さん・店主も、正直お手上げ状態なんです。普通にナデナデしてるにビックリでした。(ただのラビットインパクトの店主ストレスだけだったり :mrgreen: )

年に数回はお墓参りに行くんですが、今回は夏休み最後だったけど、パトロンも連れて行って海老名サービスエリアで買い物もしてたのはいいけど、平日であの混み具合はスゴイなでした。なんだかパトロンは大量に買っていました。(時間無いって言うのに~~~)本気で「今の仕事辞めたい」と、いきなり言っていたパトロンですが、3週間も休めばダルくなるよな~で、「今年一杯やってそれでも辞めてたければいいよ」と説得しましたが、あとは!本人次第です。社長にもサプラズしかけるようにお願いしていたので大丈夫でしょうけど無理ない程度にガンバレ~~~

住むにはいい場所のお墓周辺ですが・・・なんか心洗われるって言うかなんかなんです。パトロンも「のどかでいいね~」と確かにです。嫌いな方もいるかもなんで、名前載せませんが、真剣に言ってたお墓の件で「何変わる訳でも無いけど、年に数回行けば分かる」と、ある違うことですが、「物事を縦に考えるように意識する」この2点を意識してイイ方向解釈して日々過ごしていたら、なんか変わったように感じる日々です。

今日の閉店間際に大家さんに呼ばれて、「こんだけキレイにしてくださったから」と、駐車場代を格安で貸してくれることになったんです。正直高くても借りなきゃでいて、相場も全部調べていただけに、格安だな~で、久しぶりに嬉しい出来事でした。明日大家さんの粗大ゴミ撤去したら、水で全部流すかな~です。観葉植物の整理も終わり、鉢植えを買って、うさぎのウなんちゃら :mrgreen: を混ぜて堆肥など入れて、ちょこっとエントランスをデコって?みました 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日から昨日にかけてエントランスの清掃・観葉植物の整理も終わり