ネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンが3羽出産しました。

2017年09月08日

店主の相田です

スカの連チャンで今月もダメかな~でしたが、とりあえずネザーランドドワーフ(オレンジ)のリリアンが3羽出産してくれました。成長をお楽しみ!

今日からお泊りで少しビビリかな?のうさ吉くんです。

続いて三平夫婦のペット達も今日から預かるんですが、ボンビー三平のお世話に子分のお世話も大変な店主なのに~ 😀 奥さんはぷー助君で三平は鳥蔵と呼んでるセキセイインコです。三平は昔セキセイインコにまゆ毛を書いて飼っていたんです :mrgreen: 

ハリネズミのハッチ君です。ハッチ君は常に寝てるようなです。店主はちみ達のお世話でバタン休だよ :mrgreen: 

優しくなったな~のマリンちゃんです。問題なく元気ですが、体重上げないとです。

音楽教室の生徒さんで荒井会長に無い :mrgreen: 品のある社長さんから、お弁当の差し入れも頂いて、あと!横須賀のお客さんで、この前忘れてしまったからとわざわざ持って来てくださったんです。本当ありがとうございます。こう言うお弁当は1個を2日に分けて食べる店主で、やっぱ変わってるのかな?です :mrgreen: 

今日は!朝からスタッフさんのAさんから電話でゴッキーが居て「キャーキャー」言っていたんです。「スプレー無いか?や何時頃来ますか?」やらでしたが、高速乗っていて帰るに帰れないしで、どうにもならなかったですが、生徒さんが退治してくれたそうです。生きてるのかと思ったら死んでいたゴッキーで言ってたんです :mrgreen: ゴキ疲れ 😀 してるといけないと思いご希望の差し入れで回復してもらった今日で、助手席に乗っていた誰かにも「スプレーやゴキ対策ちゃんとしてあげなよ~」と先日8年ぶりに見たゴッキーで前店舗では1回も見なかったのに~なんかショックです 😆 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600