店頭デビューしました。

2017年09月09日

店主の相田です

ホーランドロップ(ルビーアイドホワイト)クイーンの赤ちゃん2羽が店頭デビューしました。カラーが分からなかったですが、1羽は、セーブルポイントで、もう1羽まだ確定してませんので、また後日にさせてもらいます。

サイヤミーズかな?の1羽目です。

2羽目のセーブルポイントですが抜群です。(メスかもですが、メスだったら尚更スゴイかもです)

今日からお泊りで2羽飼いのゴマ君です。何の問題も無く元気です。

2羽目のあんずちゃんもライオンヘッドとは思えないくらい懐いてるんです。

つまらない話ですが、毎週何回か隣の当たり付きの自販機で、誰かさんが来た日は、缶コーヒーを買うんですが、誰かさんは2本で、自分は1本ですが、今日は先に誰かさんが先に2本買って当たらず、自分が買ったら人生3回目の当たりと、「私この自販機でいくら使えば当たるんだよ~~~」とブツブツ :mrgreen: 「普段の行いが良い?から当たるんじゃないの?」と、かましてあげました :mrgreen: 

誰かさんが、真剣に「人の為に色々してあげて疲れないの?」と珍しく真剣に言ってたんですが、「一般人で疲れてない人なんているの?」と、もうそう言う時限は通り過ぎて、普段の会話でつい「疲れた~と言う時はあるよ。でも誰しもそうじゃないの?」と、人の為にしてあげてるんじゃなくて、自分の直感で行動=実行してるだけで、リスキーだったり、相手に恩着せがましく感じさせてしまったら、手を引くようにしたり、言い方悪いかもですが食って掛かってきたりしたら、「じゃあ自分でやりなさい」と、突き放すやり方で昔からいるんです。23過ぎてから、色々読みが当たるって言うか、直感で色々なんです。食って掛かってた子達は、9割9分ある傾向になってしまって、「だから言ったでしょ」までで、「分かったよ。なんとかするから大丈夫」と何とかしてきた過去があるだけに、なんとかなる・なんとかする・なるようになるは、相当先周りしたり・努力しないと無理だし、人間性も大事だしなどなど・・・理解出来ない・させれない自分の行動も多々あるけど、そんなのはイチイチ気にしてもいなしとか・・・誰かさんも真剣に言ってから、つい自分も伝えあげた今日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600