お泊りの仔達みんな元気にしてます。

2017年09月10日

店主の相田です

9月8日に生まれたネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃんそのその後です。カラーは、ルビーアイドホワイトとフォーン?2羽みたいです。

初日からお腹がパンパンになっていたので、ほぼ大丈夫かなです

今日からお泊りの雲助(クモスケ)君です。店主と違って :mrgreen: ピンピンしてます。

今日で!全部エントランスと駐車場を水で流すのも全部終わり、あとは!不気味な横の細かいゴミの撤去だな~です。大きいのは大家さん側の内装屋さんが全部撤去してくれたので、あとは!自分ですが、正直不気味だな~で、定休日の午後にやらないとで、毎日一つ以上終わらせて、11月前には後回しにしてる作業がを追いつかないとです。先輩に「任せちゃいな」と、しょっちゅう言われるけど、なんでもかんでも任せるのはよくないし、やれる事はやるでいないとです。今日来ていて隣で領収書整理しつつ、寝てもいた毎日マックの 😀 金庫番に「私も手伝うか?」と言ってくれてましたが、「高く?つくからいい」と 😛 と断って維持でも自分でやるかなです。しかし、金庫番は痩せの大食いで、よく寝るしで、バックヤードでよく寝てるような~です :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600