現在店頭デビューしてる赤ちゃん達です。

2017年09月14日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブロークンブルー)の女の仔と(左)ホーランドロップ(ブロークンオパール)女の仔です(右)

続いて!ホーランドロップ(セーブルポイント)女の仔?と(左)ホーランドロップサイアミーズ?男の仔です。(セーブルポイントの女の仔は残すかもです)

壁などが少し殺風景なんで、写真用に上の造花?を買ってきたんです。100均でも良かったんですが、少しシャレたお店にしてみたんです。とりあえず最初はこんな感じで、徐々に追加していけばいいかなです。

今日で!夜の羽田空港へのお迎えも終わり責任を果たしたな~です。「相田君を試した」と誰かさん 😈 「帰りの車の中で損得考えず・見返りも求めないでやってくれたの?」と、「これが男気って言うやつじゃないの?」と、「何度となく痛い目にも合うし、リスキーな面も多いし、お金も掛かるしで、大変だよ」と、自分の周りのトップ達全員こう言う感じのトップが多いから、自然と出来た感じです。曲がった事も大嫌いな自分で、反面教師精神でいると、道をハズレる事は無いのは間違いないようなです。知り合いのトップ達の何気ない会話にヒントが、かなりあり吸収してイイ方向解釈して生活していけば精神でもあるけど、「相田君は、超頑固だし、こだわり強いから、そこを直せばね~」と、しょっちゅう言われるんです :mrgreen: 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600