癒される~&感動~

2017年09月15日

店主の相田です

店主同様だいぶ変わってる :mrgreen: ホーランドロップ(フロスティ)のアーロンなんですが、上向いておっさん座りしてたんです。金庫番も「何これ~超癒される~」と、アーロンだけは、何回か見たことあって他1回だけかな?の格好でした。携帯のカメラ機能準備する前に、終わってしまう感じでしが、昨日は上手く?撮れました。

新顔?で、残していたネザーランドドワーフ(オレンジ)のアリメだか?アメリだか?アなんとかです :mrgreen: 尖がる時期が来なかった、アメリだかなんで、今後に期待してます。今日! 右のディープと交配も済み来月が楽しみです。

ママのリリアン(右)とのツーショットですが、ママのリリアンは今育児中ですが、もう2組問い合わせいただいてるんです。フォーンだから残した気もしますが、今回は販売ベビー少ないから、販売すると思います。

姉妹でもあるベル(右)とも一緒に撮ってみました。ベルをサークルで遊ばせてる毎日ですが、しょっちゅう「この仔いくらですか?」と聞かれるベルでもあります。ベルの赤ちゃんも今年の終わりか?来年には見れるように頑張ってもらいます。

ド素人ですが、昔から音楽も好きな自分ですが、昨日は金庫番のお化粧だかペンキ塗り :mrgreen: 待ちで、音楽番組を少し見てたんですがKis-My-Ft2の千賀健永がXJAPANのTOSHIとコラボ!Part1/2 – YouTube

が、たまたまやっていて見て聞いていたんです。久しぶり鳥肌立って感動して涙ポロポロと、金庫番も涙ポロポロと、金庫番に「ドライ人間なのに涙もろいね。」と 😀 言われてた昨日でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600