新顔?です。

2017年09月16日

店主の相田です

毎日定位置に居る新顔?のホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のエマです。エマワトソンのエマだそうです。密かに?残していたエマですが、体重も自分自分が理想とする体重なんで、今年中に赤ちゃんが生まれればです。(なぜかいつも上向きがちなエマに癒されてます。)

今日からお泊りの2羽飼いで1羽目のルビちゃんです。買い戻したい位完璧なライオンヘッドです。

2羽目で絶壁なカイ君です。完璧です。

続いて!荒井会長の息子のBOO会長も今日からお泊りなんですが、荒井会長のお世話に息子BOO会長のお世話が大変な店主で、「お土産無かった死刑ですからね」と伝えておいたんです :mrgreen: 荒井会長はスタッフさん居る所で、色々全部喋っちゃうからヒヤヒヤなんです 😀 

今日は!荒井会長が来ていて、ほぼ毎日外食の荒井会長なんですが、「ふらっと入って食べてはいるけど8割が失敗」と、味ウンウンよりそのオーナーさんスタッフさんの人柄を言ってように感じていたんです。丁度昨日で知り合いのトップ達の会食も全部終わり、自分の親より年配の方などなどの会食だったんですが、毎日・毎日何が言いたいのか、自分なりに解釈してメモって、自分の普段の生活に生かしていかないとです。1代で築き上げた方の苦労・2代目の苦労など聞けて良かったし後継者無しで廃業せざる得ない方の寂しそうな顔も切なくいたり、病と闘ってる方も居て、若い内無理して倒れた方の意見も聞いてと、それが1番引っかかり・指摘させれて、今の自分の生活が、かなり当てはまっていて少しヤバイなですし、先日母親にも「あんた、夜中に行かないといけないの?」と、いつになっても親に心配掛けるのは、まずいな~で、仲のイイ知り合いに水曜日と木曜日入ってもらって、遅れてる色々と夜中のちょっと遠くまで1度行く運転と書類関係などなどやってもらうかなです。

9月15日昨日で!色々終わる予定が、やっと終わって肩の荷みたいのがストンと落ちたこの感覚は初めてかものこの感覚で、イイ意味で言えばなんとかなったな~で、悪い意味はイチイチ載せませんが、ラビットインパクトのスタッフさんに特に感謝して、新店舗に携わって方、先輩のお店の立て直しを協力してくれた方にも感謝して、この経験を今後生かしていかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600