そろそろやるかな???

2017年09月18日

店主の相田です

絶壁最高~のホーランドロップ(フロスティ)のアーロンです。毎日低姿勢でエサ箱ちょこんが定位置のアーロンです!

なんかくれ~でいつも見つめてくるネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。なんかくれ~の時だけ愛想いいモアナで、おやつあげれば用無しの態度なんです :mrgreen: 

輸入うさぎの件で、連絡来ていて自分が1番欲しいカラーはいるそうですが、2番目は今回止めた方がいいそうです。とにかく何羽か来てくれればです。輸入のリスクは何回か経験してるからもう慣れっ子なんです。「追加あっても構わないですから、期待してます」と伝えていた今日です。

そして!ハロウィンだか、なんだかの :mrgreen: 季節になってきたので、そろそろデコるかなですが、倉庫のどこにあるか?とか新しいの買いに行くの間に合うかな?とかで、色々だな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600