やれば出来る!!!

2017年09月20日

店主の相田です

お店の外をハロウィン仕様にしてみましたが、スタッフさんに任せようと思いましたが、自分でやれる事はやらないとがあり、これは良くも、悪くも色々なんで難しい場合があります。今後のある意味自分への課題かもです。

去年の使い回しと100均で買った物です 😛 来週はホームセンターかなです 🙂 

外の下も塗り替えて、近所の方も知り合いも夜中にやってるにビックリしてたんです。自分としては慣れたし、別に~なんですが、誰かさんは「本当だったんだね~」と、ウソ付いてどうすんだ~です :mrgreen: 

やる気が出たので 😀 店内と、バックヤードと、音楽教室の前と、外の入り口の下と、開かずの扉の音楽教室の裏のドアのシャッターも塗り替えと、苦にならなくなったけど、やる気が出ないとなかなか出来ない店主です。

奥の庭も色々考えいてとりあえず毎週ジャリを買っていて平らにするかなです。

音楽教室の前も養生テープしてバッチリ出来たかなです。やれば出来るけど、ドッと来るな~です 😥 

店内も2日に分けて全部どかしてやった感じです。ゴッキーのおかげで :mrgreen: 本気が出ました 😀 

昨日は!金庫番と買い物やらフラッと入ったお店の陳列など見ていて、移動中に車の中で、金庫番が「お互い携帯鳴らないね~~~」と :mrgreen: お互い友達がいなく数年までケンカばっかりだった金庫番とで、金庫番は悪の先輩と大ゲンカしてから、壁って言うかシコリが出来、沈黙が長く未だ解消されず気遣うな~ですが、誰しも合わない人はいるし、自分もですが、金庫番に「相手合わして、その人の良い所を見たり探してみな」と色々言ってたら泣いてしまって参ったな~でしたが、「マックでも行くか?」と毎日マックだけに、まだ食べてなかったらしく食べさせてたら、帰りには元気になったけど、本人は結構引っかかってるんだろうな~です。ラビットインパクトのスタッフさんや、三平夫婦に会わせてみたいけど、「ゴメン私無理~」と言うしで、しょうがないかなです。

年に数回かなですが、「やれば出来る」を載せさせてもらってますが、(ナイショ)こと、代償も負うしで、やっぱ平凡が1番幸せは正解なようなです。悪の先輩も、「普通で良いな、戻りたいな。」とポロッと言ってたんです。自分が言った「ある事業の撤退とスタッフさんを事務か?普通に戻してあげてください。と言われてホッとした~」と、現実と色々知ってるだけに、感じるのものがあったのと、ラビットインパクトで分かったことが、役に立ったな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600