そんなに眠いの?(笑)

2017年09月23日

店主の相田です

ネザーでは、あまり見られない寝方ですが、本能はどこいったのかな?です :mrgreen: 

自転車が可哀想の :mrgreen: 荒井会長のおごりで、酔来軒さんへ食べに行ったんです。

荒井会長が「チャシュー硬い」ブツブツ? :mrgreen: 確かに焼き立ての時間に行かないと硬いは昔から聞いてました。

それよりも、噂では聞いてましたが、肉団子の中にブドウが斬新って言うか、意外と合うな~で美味しかったんです。あの店主さん2人のキャラもあるから、繁盛してるんだろうな~です。(行く度ティッシュが空っぽも、なんかウケるよな~です)

車はキンキン・部屋は16度設定にされて風邪をうつされた誰かさんに  、ふしぶし痛いからマッサージしてもらってたんですが、お店いる時は、スタッフさん居るから弱い所見せれないし、荒会長もヒマらしく :mrgreen: 今日2度目の来店と、お店無かったら、相当悪化してしまうだろうな~です。こう言う時こそ筋トレをいつも以上にやると気合で吹っ飛ぶ毎回ですが、かなりキツイけど・・・

それと!ラビットインパクトについてと、次について誰かさんとミーティングしてる毎日ですが、次は色々難題がありけど、とりあえず自分のやり方・思いを伝え動いてもらったりしてもらうかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600