大物の予感(笑)

2017年09月24日

店主の相田です

日から店頭デビューしたネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃん3羽ですが、ルビーアイの仔(女の仔)が、昨日に続き爆睡してたんです。大物?予感がします。店主は小物ですがね(久しぶりに出てなです :mrgreen: )

現在店頭デビューしてるホーランドロップは、全羽決まりました。今日店頭デビューしたネザーランドドワーフの赤ちゃんも右の男の仔は予約は入りました。1番左の女の仔も、見学予約が入ってます。3羽共ビビリ感が無いので、期待してます。

ビビリにさせないようにするのには、ほぼその仔の自身の性格なんですが、傾向から見てると最初から、かまい過ぎ・遊ばせ過ぎると(不正咬合なってしまった仔も結構います)・お酒飲んで抱っこしてしまった場合・などなど、なんでも無いの大丈夫と声を掛けてしまってる場合=心配し過ぎなど色々ありますが、相当数見ているだけに・・・最初の1・2週間は、出さないで、外からおやつあげて、根気良く手からエサを与えみると良いかもです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600