ハロウィン商戦に当分やられそうです(笑)

2017年09月27日

店主の相田です

エサ箱・牢屋インの 😀 現在店頭デビューしてあと!ルビーアイの仔だけとなったネザーランドドワーフ(オレンジ)リリアンの赤ちゃん3羽です。出してあげても、また入るの繰り返しなんです。(カメラ目線で、出してもまた入るよ顔です :mrgreen: 

店主は!ノーセンスなんで、買って、貼って終了です :mrgreen: 

お約束通りハロウィンアイテムも少し増やしました。割ってしまっても、どうせ100均と、100均なのに200円商品とかなんで 😆 気にせず自分流にご自由に使ってくださいね。

昨日の夜に大家さんと少し話していて、今回大家さんも花壇の充実をしたかったそうですが、歳で管理しきれないからこれだけで~と、庭も色々毎週あちこち行って調べていて、大家さんに少しでも喜んでもらえればと、もっとキレイにしようで、塗るのは終わったので、あとは!もう少しの伐採も許可得たので、キレイ出来ればな~です。

何週間前に、イップス(Yips)の件で載せさせてもらいましたが、昨日自分が指示した事の確認と相談とキャッチボールをしたんです。イップスとは精神的な原因などによりスポーツの動作に支障をきたし、突然自分の思い通りのプレーや意識が出来なくなる運動障害のことなんですが、原因は聞いて、キャッチボールして一人は一発で分かってで、もう一人は相談内容で分かってと、本人の意識改革と、解釈と、監督・コーチが何を言いたいか?教えたいか?それを聞く耳もてるかに尽きて、あとは!監督にあることをしてもらうか?で、治るようなです。

2人に「野球は失敗するスポーツで、いかに基本が大事で、私生活も大事だよ。そのチームの監督さんのミーティングをよく聞いて、ちゃんと感じた事をメモとっておきな。店長さんも、ほん少し野球をかじっていて、野球出来る今の環境が羨ましいし、好きな野球を我慢するは大変だけど、好きな仕事につけたことが、最高なんだよ。今は悩んで・悩んできっとこの悩みが将来役に立つし、無駄にはならないし、あんな肉体的にキツイことは、大人になってもそうないから、サインプレーあるチームにしても、楽しみつつ、いつまでも好きでいなね。監督にも罵声あばせた選手にも、あること伝えあるから、もう大丈夫だぞ!今まで通り行ってみな!」と送り出した昨日で、荒井会長が、よく言う育ちが大事と思う今回の事案で、ここのところ次から次へと色んな相談が来るけど、自分なんかに相談してくれるから、こっちも本気で何とかしたくなってしまう最近で、解決するとホッとするし、うさぎショップとは、関係ないようで関係があってやっぱ解釈なんですよね。ブログ一つで食って掛かられたことが何回かあるけど、みんな・・・とイチイチ言いませんでしたが、もったいな~と、可愛そうにと思っていた過去もあるんです。毎日見てちゃんと解釈した子2人がお店持てて、コツコツ精神と努力すれば報われた2人で、お金の管理も自分がしてあげて、頑張って子は応援する精神で、本気がいかにに大事かとかで・・・いつかラビットインパクトを継いでくれる方が目標だな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600