得意の?ティーカップインしてみました。

2017年09月28日

店主の相田です

ジャストサイズだったので、ティーカップインしてみました。ご予約済みのIさんフォーン君です。万全ですからね。引渡しの際に説明するのは、当たり前なんですが、ペットとしての飼い方と、うちらブリーダーも兼ねてる飼い方とは、違うのは確かですが、Iさん!今回はブリーダの飼い方、店主自己流の飼い方を真似てみて、今回はしつこいくらいバッチリ説明させてもらいますかね。楽しみしていてくださいね。

明日見学予約が入ってるルビーアイドホワイトの女の仔です。今回の3羽は、ビビリ感無く性格も良く育ってます。

将来のママ候補として残すことになったフォーンの女の仔です。名前を付けるに、悩ませられる店主ですが、へんてこりんな :mrgreen: 名前付けるスタッフさんのAさんに任せるかなです。(全部却下しそうです 😀 )

今日は!三平夫婦のおごりで、安くてA5ランク並の焼肉を食べに行ったんですが、最悪な事に休み~~~で、しゃぶしゃぶ食べ放題に!(十分です)が、やっぱラーメンがイイな~です :mrgreen: 

三平は!タマゴ3個使って食べてましたが、自分も昔話ですが、おじいちゃんに毎回頼んで、タマゴを買ってきてもらっては、黄味だけ捨てて、卵白だけを食べていたんです。今思うと狂っていたな~です :mrgreen: 

お会計時2人共スルーして出て行ったから、自分が払うのを構わないんですが、払うと思ったら、先に払っていた三平夫婦なんです。なかなかやるな~と関心していたんです。(ありがとう)私生活まで仲のいい方全員コレをやってくれるし、トップ集団全員やるんです。たまたま出くわしたトップさんも、びっくり万円とお酒プラスお土産も出してくれた過去もありと、この出来そうで、出来ない振る舞いを、総監督に中1の時に言われていたんです。「とにかく人として、自然やれるように、人間力をあげなさい。」と野球ウンヌンは言わない監督で人としてを言う総監督だったんです。前も載せさせてもらいましたが、悪の先輩と亡き先輩と自分3人だけ、毎回呼び出されて、素振り300回~500回からの筋トレのあとに!ミーティングと、当時は、ただただ辛く3人でこなすのでヒーヒーだった過去を悪の先輩が毎回言うし、自分も似てきてしまってつい載せてるって言うか、自分にいましめてる日々なんで、当時は3人で「何の為にやってるんだよ~」と言ってましたが、23歳で気づいて、8年間我慢してのラビットインパクトだけに、この思いを先輩の従業員に伝授してる最近なんで、見た目派手でチャライけど、ちゃんと聞いて、実践する子も増えてきてるので自分も、もっとやらなければです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600