病気だな~~~笑

2017年10月01日

店主の相田です

今週出産予定のホーランドロップのママ達ですが、初産なんでどうかな?です。偽妊娠の連発だったんですが、このお腹は、もしかしたらです。

出産は自然なもんだから、あとはピンキーキャメロンにお任せで、期待せず待とうです。

毎週お仏壇の花は絶対買う店主ですが、近所の商店街の中にある花屋さんが以前から気になっていて、入って色々話していて、「あそこで、うさぎ屋さんやってるんですよ~」などなど話していて、値段など見ていて、「ホームセンターより安いですね~」と言ったら、「皆さん。ホームセンターが全部安いとからくりに引っかかってるだけで、意外と高いんですよ。」と初めて行ったお店なのに安くしてくれて、家の近所は全部無くなってしまったしで、色々と花屋さん利用するのが多いから、ココで決まりだな~です。(クランベリーって書いてあったから、つい買ってみました。)

誰かさんに!「本当に自分でやってるんだね。誰かにやらせてると思っていたよ~」と、「夜中にやる人なんていないでしょ。変わっているよね :mrgreen: 」と、(病気だな~です 😀 )苦にならないけど、お店以外のあちこち管理・依頼されてるから、大変になってきたな~です。

夜中の仮眠部屋まで、誰かさんの運転で行ってたんですが、結構夜中なのに、覆面が走っているな~の最近で、「後ろに付いてるから、気をつけて、少しスピード落としな」と、「なんで覆面って分かるの?」と言ってましたが、車で分かるし、「ミラーで運転席見れば分かるよ。」と、運転下手だけど :mrgreen: 運転させると、静かになるから、当分させるかな~です 😀 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600