ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが6羽出産しました。

2017年10月05日

店主の相田です

今日!ホーランドロップ(リンクス)のキャメロンが6羽出産してくれましたが、6羽共小さめなんで、生まれ持って育たない(ピーナッツ)がいるかもです。とりあえず初産を無事クリアーしたから、来年にも期待したいです。

もう名前覚えましたよ~~~の :mrgreen: モコちゃんが、写真撮影に来てくれたんですが、まぁ~目が難しいな~でした

お婿さんのネルソンとのツーショットは、ネルソンが、おっさんなのに 😀 動きまくりで大変でした。

今日は!金庫番が来て領収書の整理と書類整理をしていてくれたんですが、「膨大過ぎて大変だ~」とブツブツ言いながらも、終わったらいつもうさぎを置く台で、爆睡してたんです。女子なのにイビキがすごいな~でした :mrgreen:

金庫番共話していたんですが、「今年は次から次へと難題や進展があって大変だけど、全部クリアーしてるよね~なぜ引き受けるの?」と金庫番が言ってたんですが、頼られたら断らないのが昔からだけど、タイミングもあるから、出来ない時もあるんですが、正直リスキーな面も多く、損もかなりあって、痛い目にも時は合うしですが、なんとかなる・するとか!しょうがないとか!やれば出来るとか!本気!のこの4つは、いい加減に言ってなく、なかなか理解されないとバトルは、想定の範囲以内で毎回いますが、店長クラス・オーナーになる子に、しつこいくらい自分で気づかせて、成功かどうか?分かりませんが、スタッフさんも辞めず、赤字にはなっていない数店舗なんです。その職種によって人材は色々ですが、面接は自分と金庫番が中心に判断してと、商売としては、自分はダメなのは重々承知だけど、とにかく自分のやり方を通してもらって、ダメだったことは無いけど、ダメだったら、また違うやり方で、時には厳しい場合がある自分ですが、最近特に思うけど、元バイト先のアクアステージ21の専務の教えが当たるし、荒井会長の心配して言ってくれて言われたことが、当たったラビットインパクトで、次目標があるから、ブログをやりながらも、日々色々箇条書きですが、メモって次生かそうと少しづつまとめていけたらなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)