奇跡の3ショットです。

2017年10月07日

店主の相田です

5日に生まれたホーランドロップ(リンクス)キャメロンの赤ちゃん6羽ですが、今のところ育っていますが、まだ安全圏までは、入ってないなです。

今日からお泊りで!奇跡の3ショットが撮れたんです。右からおじいちゃんのブルル君に、真ん中が息子のショーンで、左が孫のまめたん君です。3羽共盛りまくりで :mrgreen: 大変でした。

ブルル君まめたん君の2ショットも撮ってみましたが、目を合わせないようにしないとでヒヤヒヤでした。撮影は無料です。週・月・年ごと進化するようにアイテム探ししていきます。気軽に撮りにいらしてくださいね。

今日は?いつも?死んでた :mrgreen: 店主ですが・・・色々自分なりに調べたり調べに入ってもらったりの毎日で、サプラズの手配も悪の先輩にもお願いされたりと、自分のことを1番心配しないといけない悪の先輩なんですが、スタッフさんに超厳しく最後の最後までそれを貫くと言いつつ、色んな事情で働いてくれるから、心配でしょうがないと、会う度に言ってるんです。裏で先輩が色々サプライズしてるのを、皆知らないから、ミーティングの際に教えてあげたら、みんな涙涙で、30歳で引退のお店ですが、最後にドカンとプレゼントなどがある職場はあるようで、無いかもです。先輩のフォロー役にまわりかつ、ラビットインパクトを始めるにあたっての経緯を話してる最近で、新店舗でもボロかす言われたこともあったけど、ある意味それが、未だハングリー精神に繋がった自分などなどを、見た目派手でチャライけど、食って掛かるスタッフがいないし真剣に話聞いて、メモ取ってるをみてると、応援してあげたくなるな~で、基本+私生活を徹底的に見直させて、最低でも借金ゼロにしてあげて送り出せたり、人として成長・向上してくれればと願ってる毎日です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)