店主は、バタン休ですが、お泊りの仔達は元気にしています。

2017年10月09日

店主の相田です

今日からお泊りのティノ君です。問題無く元気ですよ。

本当はビックリするくらいのお泊りの仔が来てるんですが、知りだかなんだかの :mrgreen: 仔達は基本載せないって言うか載せきれないから、勘弁してもらってるんです。1代目・2代目・3代目に入ってくれてる知り合い達ですが、正直亡くなってしまって止めてしまうかな~とか思う子もいましたが、みんなうさ飼いを止めた子・方は未だいないんです。うさパワー恐るべし&されど!うさぎだな~と感じてます。

見た目は良いけど、性格がな~の :mrgreen: ネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。誰かさんと一緒?で本当性格が~~~ 😀 

年に数回は食らう自分だけ仕事の日この3連休がそうだったんですが、気にしてもいなかったけど、誰かさんが「平気のなの?」と余計な事を~~~言ってくれて~~~で、足元にも及ばないですが、1代で築き上げたトップ達は、人が寝てる時に働いて、2倍も3倍も働いてるのを見てるので、自分も自分もと、よっぽどのこと無い限り休んではいけないのが、お店・商売・仕事で、しょっちゅう休む所は、ほぼ〇〇と、トップ達見ていても身体壊したら何もならないですが、身体壊さなければ、分からないことも、いっぱいあるようなです。トップ達の何気ない会話に、その方の語録・持論などなどあってそれをメモっていると、年に何個も集まって、そう言う現場やら、現状を出くわすと、コレか~と分かったり、身に染みるんです。そうすると、その方の良い所だけを見て吸収しようとするようになり、人間力が上がるって言うか?自然の自分も出来るようになり、実感したりなどで、隣でやってるスタッフさんの音楽教室先生見たい方を、ラビットインパクトから、一人でも多く応援したいと言う目標もあり、ラビットインパクトからまだ音楽教室先生だけで、他2人いましたが、断念と正直自分と合わせるは大変だと思うのが正直な所なんです。音楽教室もやってるスタッフさんとも、新店舗の準備にあたって、自分はバトってるつもりは無かったけど、今思えば少しあったのかなです。新店舗の準備で夜中に来てくれた恩が相当あるし、辛かったこともあると思うし、そうさせてしまった自分の責任もありなど・・・です。生徒さん見ていても色々参考になるし、しれっと先生にも、考えや思いなどなどを聞いて次に生かそう・参考にしようと思ってるんです。生徒さん見ていても、なんかホッコリするし、もう大丈夫だな~です。他2人の方も、調べに入っていたし、自分も現場調査してなどなどでしたが、まぁ~自分も勉強になったので、ヨシとしてはいるんです。先輩のお店の立て直しも2件目と、店長にあげる子を今の仕事っぷりで見てるんです。終わればオーナーにもあげる準備も先輩と相談していたりと、先輩に「ラビットインパクトみたなスタッフさんとお客さんどこにいるんだ~」と、真剣に言ってたんですが、お客さんの層が違うのは当たり前の話ですが、いくつかのポイントなんですよ~と(ナイショ)ですが、「面接は自分と金庫番にやらせてください。」をしつこいくらいやらせてもらって先輩は出ない最近です。

さて!明日は超嫌いなネット&配線?の交換を電話しながらやらないといけないんです。上手くいけばいいですが・・・どうなるかなです 😥