またかよ~顔です(笑)

2017年10月11日

店主の相田です

まだ名前が決まらない将来の候補のネザーランドドワーフ(フォーン)ちゃんです。また買って~顔に癒されてました 😀 

ついでにエントランスの植木に刺す風車なども数点買って刺したは良いけど、回ってなく、さすが100均だな~です :mrgreen: 

(意外と盗まれなく、まだ残ってます 🙄 )

ここでは!買いませんでしたが、圧巻な陳列に感動する毎回ですが、自分と悪の先輩支援でオープンした子の周年記念に花などを手分けして数件調べに行ってたんですが、サプラズ的にやるので、色々策をねっていたんです。先輩から「ドカンとやってあげて」と、相当自分と先輩の叱咤激励に耐えてのお店で、しつこい位同じ事言ってもなかなか気づかず、先輩にもガンガン罵声浴びさせれてもダメで、最後には自分が「同じ事言う・言われるって言う事は、そこを直しなって言うことなんだよ。」と「出来ない・しないなら辞めてもらう」まで言われてなどなど、めげずに踏ん張っての今で、役目果たすと引く自分と先輩ですが、お店周辺の掃除はちゃんと出来てるかは、先輩がチェックしに行ってるんです。「枯葉1枚落ちてないようにしてくれと連絡して」と、自分で言ってくれ~ですが、「きつくしか言えないから無理~」と、「まぁ~身に染みてるその性格じゃあ無理っすね」と、かっ飛ばしてあげての毎回なんです 😛 〇〇ザみたいな格好で :mrgreen: 夜中一人で掃除しに行ってる先輩なんです。そこはスゴイんです :mrgreen: (職質されるそうです 😀 )

また!バカもん三平が・・・・と、それでも相田君のある事を気にしてると奥さんから電話があって、気にする所が違うだろう~の・・・・イイやつなだけに、ほんともったいない。こう言う時は、親=親族がなんとかするしかないのを、何回か見てきましたが・・・もちろん頼まれたり・やれる事はしてきた過去もありますが・・・・自分も一歩間違えればありえるし、付き合いで正直直感的にヤバイな~のセミナーを聞きに行くこともありで、トイレ行くフリしてすぐ帰りますが・・・・奥さんが「相田君を見習って欲しい」と言ってくれてましたが、「それは、止めた方がいいっすよ~」と、色々だし・・・・あえて色々載せさせてもらってるブログで、気づいた知り合いには、全力で応援するで、際どく感じてしまって、「忙しいはお客さんに関係ないは、重々承知だし、お店のブログには・・・・私的なブログには良いけどなどなど突っ込まれたこともあるけど・・・・少しでも取り入れたり・行動した子の今を見せてあげたいな~と思ってしまいますが、まぁ~これも解釈なんでしょうがないかなです。しかし!バカもん三平は死刑だなです 👿 (奥さんなんとか踏ん張って三平をお願いします。なんかやれる事はしますからね。またヘラヘラ来そうです ね:mrgreen: )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)