何とか間に合った~~~

2017年10月14日

店主の相田です

今日からお泊りのバズ君です。スタッフさんのAさんに「ハロウィングッズ買いすぎ~」と言われたいた店主です。(お支払いは、自分じゃないんですがね 😎 )

置けるだけ置いてみた店主で:mrgreen:お泊りのラズ君です。バズ君ラズ君と超元気でした。 

お泊り中のテトちゃんですが、キョンシー座りの毎日に癒されてました 🙂 

何とか間に合ったの~毎日ですが・・・色々の店主で・・・と言うからには・載せるからには、ちゃんとで、色々足運んで調べたり・挨拶回りなどなどしてる毎日で、無駄足もあるけど、数年後を見越して、もしくは次のバトンタッチする方の為や、音楽教室の発展も含め少しでも何か得れればなど、次に向けて少しでもだったり、難題のクリアーも目指していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)