ホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんのその後です。

2017年10月16日

店主の相田です

10月13日生まれホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんですが、3羽生まれましたが、1羽は亡くなってしまいました。色々のクラリスなんで、毎回苦戦しますが、これもある意味自然現象なんで、しょうがないかなです。2羽は元気の育ってまして、カラーはチョコレートとブラックです。

今日からお泊りのスカイ君です。この仔あってのラビットインパクトなんで、大切にしてくださって、本当にありがたいです。

目が若干カピカピして見えるピッピちゃんです。なぜか?スタッフさんのAさんだけには、威嚇しないピッピちゃんなんです。店主の方が・・・なのに~~~ :mrgreen: 目に関しては、しょうがない場合があるんです。うさぎの目の病気・症状は色々リスクを見たこと・聞いた事あるので、治すで無く、今以上酷くならないように、抑えるやり方がいいようです。信用出来る獣医さんに見解を聞いてあとは!飼い主さんの判断です。

今日は!スタッフさんのAさんとSさんの出勤日だったんですが、毎回やって欲しい仕事を指示させてもらってるんですが、今日は終わってから自主的にやってくれた2人だったです。Sさんに私生活を突っ込んで聞かれるので :mrgreen: そこを交わすのが 😀 少し大変ですが、余計な事言わないようにしないとですが・・・自分の私生活なんてどうだってよく、とにかくラビットインパクトと、あと数件のお店の管理依頼してるをちゃんとしないです。

明日は!命に掛かることだけが救いの三平に会いに行く予定ですが、顔出し程度だけしか出来ないでしょうけど、なんて声掛けようか?お店やっていても、そればっかり考えていたようなです。深刻に考えないといけない事案ですが、またヘラヘラしているのかな?です 😛 そこを、100歩譲れないけど、良い所と思うようして接してあげるかな?です。お店の塗装でお世話になったY社長からも電話があり、心配していて三平は特にお世話になってるだけに、「面倒見ますから、明日電話下さい。」そこまで言って下さってるY社長の思い・奥さん・親・おじいちゃん・おばあちゃんの事を考えてると信じたいけど、どうかな?です。最近涙もろくなったから、熱く語ると涙が出てしまう自分がいて、ほんと数日前も管理してるお店の店長クラスと数人のスタッフに熱く語ったて言うか?先輩の現状を伝える最中に涙がポロポロ出てしまいながら、本気で伝えいたんです。感情的にキレたり、理不尽にキレたりすると、ただのトラブルになるだけは、痛いほど知ってるしで、ラビットインパクトの新店舗でも、人間言っていけないこともあるのは、誰しも分かってるはずだけど、それをボロカス言われたことあったけど、それは自分が言わせてしまった自分がいけないと思うように出来てるけど・・・三平も従業員を雇う立場なんだから、もっと考えて行動しないとなどなど、明日言うか?・言えるか?明日になってみないと、なんともかなです。ラビットインパクトのスタッフさんのSさんに、師匠と呼ばれてるんですが 😀 「師匠何者なんですが?」と「色々なんですよ~ナイショですよ~ :mrgreen: 」と、ほんと慈善事業みたいことしてるだけですが、自分も踏ん張るからついて来て欲しいが結構あり、それが分かった子はみんな大儲けはまだまだですが、成功の第一歩をスタートしてるし、それなりになってるんです。このブログを見てるかは、分からないけど、Sさんに今日何回言った事、前にも言ったことから実践すればな~なんです。音楽教室やってもいるAさんは!申し分無くいますが、身体だけはスタッフ全員にしつこいくらい言ってますが、身体だけには十分気をつけて1年でも長くやってくれればで、(店主の方が先にヤバイでしょうけど 😀 )自分向かってなかなかごもっともなことをズバって言うのも、根性あるな~でいるし、あのキャラも大事なラビットインパクトでもあるんです。色々あると走馬灯のように、頭に蘇るので毎回で、それを肝銘じる機会でもあるので、無駄にしないように、反面教師精神で常にいないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)