やれやれ(ホッ)

2017年10月18日

店主の相田です

やっぱうさぎだよ~~~で癒されたいた今日です。

1.2キロで止まってるホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のトムです。やる気マンマンで、撮るのが一苦労でした。

昨日は!大バカ者三平に奥さんと会いに行ったんですが、やっぱヘラヘラ :mrgreen: 三平の落込んだ所なんか見たく無かったから、そこは良かったけど、やっぱ最後はなんか反省してる顔に見えたので、ヨシとしてで、自分が居れば止めれたと思うだけにですがコレは難しいな~ですが、親御さん達の苦労を思うと、周りのやつらに会ったら伝えないとです。自分みたい友達いないのも 😀 ・・・だけど、三平に少し非情だけど、「切らないと」を伝えないで、従業員の生活も掛かってる立場だし、遊んでる場合じゃないと1対1の時にそろそろ言わないです。奥さんにコンコン言われつつ自分も少しだけで伝えてで、周りに恵まれてるから、なんとかるかなですが、これでこりなきゃ本当死刑だな~です。

それですぐお店戻って獣医さん所へ持った感じ異変を感じた時の直感を信じて動かないとでした。今回の場合こう言うの経験すると難しくどこまで言っていいのかなです。

からの先輩のお見舞いって言うかやっと検査入院してくれてと、妙に肩落としていた先輩で調べにいたっり、直談判で「なんとします治るから大丈夫です」と言われていたので、自分ほど頑固じゃないですが、先輩本気で怒って、説得してなんとかでしたが、自分の事心配して欲しいのに、300人くらいいるのか?把握しきれいけど、従業員の子を心配していたんです。相田とは呼ばれた無いですが :mrgreen: 「相田は大丈夫か?」も言っていて「大丈夫じゃないっすよ~」と、かっ飛ばして :mrgreen: ここ数日熟睡出来ない日々でしたが、これで少しは大丈夫かなで、自分なんか何出来る訳でもないですが、微力ながら出来る事はする精神の教えですが、誰しも色々あるけど・・・・自分にも置き変えて生活していかないとです。

マスコットうさぎのイングリッシッュアンゴラの相方もお願いして居れば輸入してもらって、ネザーランドドワーフ(オレンジ)のディープとネザーランドドワーフ(フォーン)ショーンの相方は別ルートで来週来るので楽しみなんです。カラー重視で、あとは!ディープショーンと来る予定の輸入のオスで立て直しかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)