そわそわ・ワクワク?

2017年10月20日

店主の相田です

連日載せさせてもらってるホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんですが、年に数羽持った感じのこの仔は~の1羽なんで、念の為残す事にしました。ヘンテコリンな :mrgreen: 名前付けるスタッフさんのAさんも「この仔残しましょう~」とネザー派のAさんも、認めるくらいなんで!(ヘンテコリンな名前付けないか?心配ですがね 😀 )

次も念の為、残していたホーランドロップ(ブロークンリンクス)のビリーですが、体重は止まったな~で、あと!顔がもっとプックリしてくれれば~です。

だいぶ!おっさんに :mrgreen: なってきたけど、ピンピンしてるホーランドロップ(ブルー)のネルソンです。輸入の親うさぎが、もう少しで来るのかなですが、何頼んだか?うる覚えですが、ホーランドのブルーも伝えあるようなです。ブルーアイ以外注文してるの全部来るそうですが、どうかな?でワクワク・ソワシワしてる毎日で、誰かさんにも、「もっとつぎ込んでいいよ!」と言ってくれてるけど・・・毎年思ってるんですが、色々やり方があるので、自己流にしてもコレを維持してくれる方がいればな~です。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)