ティーコップ?カップ?うさぎです。

2017年10月22日

店主の相田です

久しぶりかな?ですが、ティーコップ?カップ?うさぎに挑戦してみました。ちょこまか動いて大変?ですが、なんとか撮れました。ゴチャゴチャ?してうさぎが引き立って無いようなです 😀 (多分フロスティです。そろそろ店頭デビュします)

残す事になったホーランドロップ(フロスティ)ピンキーの赤ちゃんですが、タダデ〇〇=デ〇 :mrgreen: だけかもなんで、少しかけでもあるんです。2羽共多分メスなんで、残したい所ですが、上の仔は販売させてもらいます。

今日は!荒井会長から電話があり「今日やってるの?」と「荒井会長みたいにヒマじゃないっすよ~」と 😛 かまして、数分後娘さんと来店と、荒井会長の息子BOO会長が亡くなって数日経って娘さんも、そんなに引きづった様子も無く、少し安堵してました。最後やられる事を最大限やっていたのを、よく見ていたので、コレがペットロスを軽減出来る要因でもあるんです。

それと!日曜日のみ出勤して下さってるTさんの出勤日だったんですが、お互いゴッシップ?好きで、案外ニュースも見てるな~で、話が合うな~でいる毎回で、Tさんとも話していたんですが、自分正直沈黙が大嫌いで、アレコレ話したいのが本当な所ですが、たまに失言でしくじる自分もいるので、要注意で私生活は基本喋らないようにはしてるんです。

立て直ししてる先輩のお店の従業員さんで「暗い子・言う事聞かない子は外しますよ。」と許可得てるし、非情かもですが、接客業はそこは基本で、面接でどんな子かすぐ分かるし、正直年齢もすごく大事で、先輩が30歳で引退させるのがよく分かるな~です。30歳で引退する子達へのサプライズもハンパなく先輩も目に涙一杯で送り出してるを見てると、自分も泣きそうになる毎年で、ミーティングの際も殻を破って明るくは基本でをお願いしてSNSも自己流で良いから活用するようにを、コンコンと伝えてあったりなんです。

あと!移動中に仮眠しようと思って夜中に勝手に車勝手来た誰さんを呼んだですが、ドシャ降りで、「運転変わって~」と、意味無いな~でした :mrgreen:

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)