ちょこん。

2017年10月23日

店主の相田です

連日投稿ですが、この仔は確かに大物かもです。インスタにも投稿してますが、寝てばっかで :mrgreen: デカイだけかもなんです 😀 ちょこんとも座るので、おしりがデ〇〇からなのかな?です 😛 

10月16日生まれホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃん2羽も順調に育ってます。黒光り・チョコ光真っ最中です。(スタッフさん2人にオシッコかける2羽で店主には、かけないイイ仔です :mrgreen: )

クラリスの後継者で、もう2羽残しているんですが、今回載せさせてもらうクラリスの娘のビーナス(チョコレート)なんですが、2回ともなんの音沙汰無く、苦戦しそうです。ママのクラリスを越えたボディーなのに、気長に待つしかないな~なんです。(絶賛換毛中です)

明日は!朝にもう1台ピアノが来るんですが、移動中の仮眠でなんとか朝に間に合うようにしないとです。シャッターの柱を外すのは、初めてやる方には、危ないしギックリ腰になりかねないくらい重いので、自分がやらないとなんです。

しかし!音楽教室の生徒さんや親御さん見ていても、なんかほっこりするし、ド素人ながら、上達してるな~と聞こえてくる音で分かるしで、すべてって言う漢字一つに答えがあるな~です。三平にもこの事を自覚持って仕事して欲しいな~と毎日思ったりたりなどなどで、知り合いのトップ達が、何気ない会話やら、ミーティングで言ってるんです。すべて解釈一つをよく載せさせてもらいますが、忍耐力もいるしで、平凡が1番幸せもこれも正解もよく分かってますし、トップ達が言う非情にも感じるあることも当たっていて、今度三平来た時に伝えてあげないとです。誰かさんとも話していて、やっぱどんなことあっても、三平にも恩があり、文句も一つ言わないで手伝ってくれるやつで、多分色々自分がやる理解出来ない行動も、「分かった」の一言で手伝ってくる毎回で、そんな話していてると、不覚にも涙が止まらなくなってしまうのを、見られてしまう自分で、今回の件は、会いに言った時に、ぶん殴ってしまいたい位気持ちでボロカス言ってしまうかと思ったけど・・・「どんな事あってもやっぱ心配だし、大した事出来ないけど、何か出来ないかとか、してあげないとになるんだよ~」誰かさんに言ってたんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)