来た~&変人?笑

2017年10月26日

店主の相田です

夜中に来た将来のママ候補です。シャイガールみたいで、お尻しか撮らせてくれませんでした :mrgreen: 

来年頑張ってもらう予定の左がアリメだか?アメリと 😀 右がディープです。愛想いいアメリですが!本性は、嫌い人・嫌いなオスにはブー・ブーの連発なんです。ディープには、ブーブー今のところ言わないから、気に入ったのかな?です。

「やっぱ相田君変わってる~」と、金庫番に言われたいた自分ですが、確かに夜中に花植えてる人はいないだろうな~です :mrgreen: 正直やる気が出ないと出来ない事ですが、やる気が出ると、病気みたいにやってしまう自分なんです 😀 大家さんにも「よく取られないですね~」と、別にも取られても、イタズラされたっていっかで、またやればいいし、それ気にしたら、出来ないので別に~です。

夜のエントランスの灯りも結構気に入っていてさすが大家です。

今日は!Sさんの出勤日で、ラブラブトーク聞かされて店主で、店主はいないのに~で :mrgreen: 毎回誘導自問に引っかかりそうで、気をつけてる店主です 😀  仕事もプラベートも充実してるSさんで、それに比べ店主は私生活はヤバイって言うか?色々で、とりあえず責任を果たすまでと、お店の維持と、借金返済に専念しないとです。先輩にもは「そんなの借金にうちに入らない」と言うけど、自分は借金が財産とは、まだ思えなくいるのが、現状かなです。自分の一声でなんとかなってしまうんですが、そこは維持でも自分でだし、どうしても次の目標もあるし、次の後継者現れないかもですが、現れた時の為にも、とにかく色んな意味で耐えるを日々言い聞かせてるんです・・・

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)