朝からヒーヒー???

2017年10月28日

店主の相田です

まだ5ヶ月なんで、念の為残していたホーランドロップ(ブロークンリンクス)のビリーです。性格は抜群で、あとは!プックリしてくると信じてるけど、ほぼ固体差なんで、毎年難しいな~なんです。輸入するか?ある交配すれば、手っ取り早いんですが、輸入もコネが無いと無理だし、ある交配はまだやったことないし、するつもり無いしで、だからやりがいあるしで、いくらつぎ込んでも、後悔しないし、最近はトラブっても、ハイ次~と切り替えも早いし、イチイチ気にしてもしょうがないし、糧にすればいいし、気にしてる時間無駄もやっと分かったみたいです。38歳にして :mrgreen: 

ただのデ〇=デ〇〇かもの 😀 姉妹の、もう1羽も今日決まり、残す方は少し掛けに近い感じがします。まぁ~どうなるか?楽しみでもあるので、エサの与え方を注意していかないとです。

今日は!朝から軍団共の為に、2時間も早く来て開けていたんです。みんな訳ありと、先輩にも聞いてるし、まだ若いけど、数年後には普通に戻してあげよう~だし、そうなようにしてあげないとの軍団達で、「超癒される~」の連発でした。「私も飼いたい」って言ってたけど、「ハイダメ~ :mrgreen: 」と「環境整えて言う事守ったら考える」と伝えいたんです。(真剣にです)

今日は!珍しく?忙しかったので 😀 睡魔なんかどこ行ったらやでしたが、帰りにドカンと睡魔がきてヒーヒーでした。新店舗のオープン前2日とオープン日3日間一睡もしないでやった自分だったんですが、この経験もある意味やって良かったな~と、心配させてしまったのだけが、申し訳無かったけど、スタッフさんや、協力してくれた方の上をいかないとだったし、ラビットインパクト以外の事も指示しないともあったしで、今も同じ指示してる毎日なんですが、今月で終わるかなです。これで、立て直し物件3件目全部同じやり方して、黒字に持っていけて、ラビットインパクトでは、やってはいけない運営方法ですが、働きやすい環境は一緒にしてますが、同じ事言って守らない場合は・・・と、厳しくする場合もある自分で、なぜ厳しくするかを本人伝えるんですが、「心配だから言うんですよ~」と言うと、大抵変わるみんなで、ただのそのお店のスタッフ・バイトって言う認識でやってる場合は、最悪辞めてもらう事が昔あったけど、「どんな仕事でもお金頂いてる以上その道のプロの認識・意識してやりなさい。」を、コンコンと言ってるんです。(自分も、もう一踏ん張りだ~です)

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)