1に掃除・2に掃除・3に掃除(笑)

2017年10月30日

店主の相田です

将来のママ候補として残していて、耳の厚みと、ボディ重視で残しているネザーランドドワーフ(リンクス)のクララで、まだ若いので、顔ももっと丸くなればいいな~です。2ラインで交配出来るから残す理由でもあるんです。子孫にどう出るか?楽しみです。

ネザー並み小さく気に入ってるホーランドロップ(ブルー)のネルソンです。ネルソンもおっさんなんで 😀 来年には後継者が出ればいいな~です。

耳が~~~の 😀 ネザーランドドワーフ(フォーン)のショーンも、おっさんなんで、オスの後継者を出さないとです。来年には、ブロークンオレンジ系のネザーも出る予定なんで、少し期待していてくださいね。

ハロウィンネタも今日で終了です。一ヶ月後にはクリマスネタになりますが、ドカン?と飾る予定で、すでに少しづつ買っている店主です。うさ達が暴れては割る・壊すだし、店主は、手を滑らせては割る・ちょっと力入っては壊す店主なんで、 :mrgreen: 銭が掛かるな~なんです 🙂 

今日は誰かさんも休みだったので、遊びに来ていて、自分が1回も座らないし、ずっと動いてるに、ビックリしていたんですが、別に自分にとっては当たり前だし、じっとしてられない性格だから、しょうがないんです。牧草在庫もギリギリだったから、昨日の夜中に久しぶりにやって今日は隅々まで掃除と、掃除が趣味?なんで 😛 苦にはならなく今日は爽快でした。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)