癒される~~~

2017年11月02日

店主の相田です

若干分かりにくいですが、本当にうさぎなの?って言う格好で寝てました。名前はデが :mrgreen: 付く名前にするかな?です。

10月13日生まれホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃん2羽も、上の仔みたいなるな~です。ブラックの仔は、特に上の仔と持った時の感触ズッシリ感が一緒なんです。(間違い無いと思います)

店主同様?パパのホーランドロップ(フロスティ)のアーロンが、エサ箱に、アゴを乗せて寝てました。(ウサギはイイな~食っちゃ寝~で~~~ 😀 )

なかなかやる気が出る?まで時間が掛かる店主ですが :mrgreen: 1回スイッチが入ると当分は持つ 😀 自分で店内塗装もスイッチが入らないと無理なんです。下地さえ出来てれば簡単ですが、キレイに保つには、掃除が趣味じゃないと無理だな~です 😛 

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)