おっさん座り(笑)

2017年11月03日

店主の相田です

メスだったら残したくなるな~のホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんです。年に数羽出るこれは間違いと思う今回のブラックちゃんだか、君が、おっさん座りして寝てたんです。これだから、うさぎは止めれないな~です 😀 (ただのデ〇だったり :mrgreen: )

今日からお泊りで東京からお越しのたんぽぽちゃんです。大切にして可愛がって下さってありがとうございます。

今日は!スタッフさんのAさんと、昨日は経理担当のチャラ子とも同じ事話していて、新店舗にあたって、Aさんに「奇跡的ですよ~」と、確かに確認せず色々不具合が出ているのを知らず契約してしまってでしたが、大家さんが全部直してくれてと、チャラ子にも、「いつも冷静って言うか、なんかあってもキレず普通にしてるの?」と、キレたら終わりだし、色々言われた新店舗で、言わしてしまった自分が悪いと思うし、それがハングリー精神に変わる自分なんです。心配させてしまったのが、申し訳ないな~が常にあるし、友達いない?自分ですが :mrgreen: 人と人との繋がりだし、常連さんのおかげも日々感謝してるし、色々と全部想定の範囲以内だったな~なんです。チャラ子に「昔だったらあの方とボコボコにしてたのに~とか、物にあたって破壊してたのに~」と :mrgreen: 野球少年時代=少し本気の野球時代を知ってる、チャラ子なんですが、チャラ子だってすぐキレて帰ったのに~です 😆 

何事も解釈・切り替え・あとは!〇〇させ余裕出れば精神も余裕出るのも実感出来たので、この今年の色々経験を糧に、もう次の目標も定めているので、それに向けてコツコツ精神もすごく重要で、原点にかえって生活していかないとです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)