ネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナが4羽と!ホーランドロップ(チョコレート)ビーナスが2羽出産しました。

2017年11月04日

店主の相田です

今週の水曜日11月8日は、動物取扱業の講習会の為、

お休みさせていただきます。

何卒よろしくお願い致します。

 

今日!ネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナが、4羽出産してくれました。お腹パンパンなんで大丈夫かなです。成長をお楽しみ!

続いて!同じ日に、ホーランドロップ(チョコレート)のビーナス2羽出産してくれましたが、小さいので、生まれ持って育たない(ピーナッツ)かもです。とりあえず産んでくれたから良かったかなです。(ビーナスの顔がよく分からんです 😀 )

今日からお泊りのラビちゃんです。イイ仔に抱っこ出来るんですがね~ 😛 

今日は!毎日日曜日みたいでヒマな :mrgreen: 荒井会長が遊びに来てくれていたんですが、お店の前に車止めるのは、別にいいんですが、高級車なのにエンジン付けっぱなしで止めていたのに、ウケていたんです :mrgreen: 荒井会長は、飛ばすし、ウィンカー出さないしで、あれじゃ~ね~です 😀 自分も荒いとスタッフさんに言われるけど 😀 ぶつけたこと無いし、事故った事無いしで、うさぎを運んでる時だけは、ゆっくりで、あとは!・・・なんです :mrgreen: 

この3連休は!2~3時間は早くお店に来ないといけないんですが、明日が最終日で、某場所まで行ってのトンボ帰りで、渋滞引っかからないか毎日のように気にしてますが、まだ遅刻は無いので、モーニングコールなど、LINEで起こしてもらうなど、親にも言ってですが、親は当てにならないので 😀 なんとかなればです。明日の午前中は、内装の追加と、仕上げと、ピアノの組み立て工事が入るので、トラブル無く終わってくれればです。

(久しぶりの眠眠打破攻撃で乗り切るしかないな~です 😀 )

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)