ベビー達です。

2017年11月06日

店主の相田です

今週の水曜日11月8日は、動物取扱業の講習会の為、

お休みさせていただきます。

 

11月4日に生まれたネザーランドドワーフ(オレンジ)モアナの赤ちゃんですが、トラブル無く元気に育っています。カラーは4羽共オレンジだと思います。

同じ日に生まれたホーランドロップ(チョコレート)ビーナスの赤ちゃん2羽も順調に育っています。不思議と今店頭デビューしてる、ビーナスのママのホーランドロップ(チョコレート)クラリスの赤ちゃんと同じカラーと数なんです。

「最初から買ってくれば良かったですね」と、撮影ブース?キット?を買ってくれたスタッフさんのAさんです。店主は、イイ?そこそこ?のカメラあるのに、使わない?って言うか?超アナログ人間&家電大嫌い人間なので :mrgreen: こう言うので、十分かな?です。Aさんありがとうございました。

今週から!ラビットインパクトの方の色々を見直しに入っていて、経理のチャラ子とプロの方と相談などしてる毎日で、色々厳しい現状は昔からで、細かい事のチェックを含め、スタッフさんにも現状をお伝えしてた今日で、スタッフさん全員、牧草詰め以外も自主的に、何かをやってもらうよう指示しないとかで、一人づつミーティングもする予定なんです。

今日も音楽教室の生徒さんでもある会長さんに「商売とは?とか儲ける秘訣は?なんですかね~」と、あえて聞いてみて、ヒントが2つあったんです。一つは知っていましたが、もう一つは収穫だな~です。知り合いのトップには「相田君!超頑固だからな~」と、そこも改善すればなんでしょうし、悪の先輩にも「オレの口癖の一つを受け入れていけ!楽になるぞ!」と言われてるある事も聞けばね~なんですが・・・「絶対無理っす~」と、「もったいないね~」の毎回なんです 😀 身体壊したら考えるけど、今は維持でも貫き通すし、楽を求めたら自分じゃないので!8.9割無駄足だけど、自分なりに色々足で調べるのもありで、今に見てろ~精神と、反面教師精神の毎日なんです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)