来年に期待のママ達です。

2017年11月09日

店主の相田です

少し尖がる時期に入ってきたかな?ですが、将来のママ候補のネザーランドドワーフ(フォーン)のミリーで別格に人懐っこいんです。形もそこそこなるはずです。後ろはネザーランドドワーフ(ブロークンオレンジ)のケイティです。ケイティの場合は、まったく違う血統とカラー目的で入れてみたんです。形は来年から立て直ししていかないとです。尖がる時期に入ってるけど、これから変わるかもなんで、あえて業界用語のブ〇期は :mrgreen: 使わないなんです。(このあげてる、ある物も結構繊維多くていいんです)

2回目の偽妊娠かものホーランドロップ(ブロークンブルー)のモーリスです。形はオスみたいでいいんですが、ボディーが小さくどうかな?です。根気よく来年に期待しようです。

昨日は!お正月以来の連休で、動物取扱業の講習会で寝て? 😆 いたんです。やっぱ人間寝なきゃダメ~と、当たり前ですが認識した昨日で、お店から歩いて2・3分の南区役所での講習会だったんですが、歩いていく途中に、何回か食べた居酒屋さん兼ラーメン屋が昨日で閉店と、それがかなりビックリで、どうみても繁盛してたけど、マスターが年配の方で3年前くらいから、店じまいしようと思っていたと、スタッフさんからお聞きしていた昨日で、確かに、朝8時から仕込みで夜中12時過ぎに帰宅じゃ、キツイだろうな~です。個人事業主=一匹狼の経営・運営は、後継者問題などなど色々切実な悩みで、正直自分も、そんな感じで、なんかの為に、保険と他のお店のオーナーさんにも一応お願いはしてありますが、「まだ38だから大丈夫」と、しょっちゅう言われるけど、自分の中で、もう38でいないとだし、1年後、数年後も考えて運営してや、種親も入れていかないとだし、色々大変な事もありは、誰しも大変な事あるから、イチイチ言わないようにしてますが、やっぱ人=人材コレがものすごく大事が、昨日話して再認識プラス答えは、〇〇最終的には〇〇に尽きるも、再々認識してと、親にも以前「あんた信用しぎないようにしないよ」と、誰かさんにも「自分と合う仲良しこよし運営の方が合うんじゃないの?」と、確かにそうかもです。たまたま昨日夕方レジ関係の用品を買いにレジのみつやさんに行ったら社長がいて、色々質問攻めと運営方法を教えてもらっていたんです。親身に色々的確に教えてくれるしで、気合が入った昨日で、夜中は誰かさん呼んで、「誰か?人材いないか?」と聞いたり、男性人材も頼まれてるしで、なかなか友達いない? 😀 自分には無理だな~とか、こんな自分・あんな自分に色々アドバイスしてくれるトップ達がいるから、足元にも到底及ばないですが、近づく事は出来そうなんで、今は何回も載せてしまいますが耐える・色々我慢していかないとで、変な=色んな読みが妙に当たるから、その色々を教訓に次に生かさないです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)