ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルフィが1羽出産しました。

2017年11月11日

店主の相田です

ホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)のミルフィが1羽出産してくれました。朝帰る時まで、まったく前兆無くで、いきなり産んでからの巣作りで、ミルフィは色々なんで毎回気を遣うんです。今回はメスだったら残すかもです。

わざわざ額に入れて送ってくださった写真です。今回色々だったですが、まぁ~そこは次に生かさないとだし、自己流にしたって色々こだわりがるので・・・やっぱあれに尽きる~と、コレは間違い無いと、コレを感じされないように、自分の周りには教えてあげて、送り出さないとです。

海外生活の悪の先輩と半年ぶりに会って、今は慈善事業活動していて、「するのは良いけど善意を踏みにじるやつがいてさ~」と、相田とは呼ばれて無いですが 🙂 「相田さ~オレがキレるの分かるよな~~~」と、「相田は、なぜいつも冷静にキレずにいられるんだ?良く我慢してるな?」と、「日本にいた時の、あのすげ~力で、手が動かせない力で止めてくれたのが懐かしいな」と、「まぁ~反面教師精神と、自分なんかよくしてくださってるおかげじゃないですか?」と「ラビットインパクトの常連さん・お客さん・業者さん・オーナーさんおかげも相当ありますよ。」と言ったら、「なかなかそこの胸中までは、当分いかないな~」と、色んな代償もあるし、リスクも相当あるし、キレられたりしたら、自分が悪く無いって言う事も無いけど、謝罪して、お別れする感じになってるな~です。その時は大変に感じたり、参る場合もあるけど、早ければ数ヵ月後・1・2年で、大した事無かったなが、毎回かなです。どうしても次の夢から目標に変わったことがあるから、それに向け数年掛かり・結果目標が達成しないかも(大)かもですが、その過程だけでも、ちゃんとしていかいとだから、イチイチ気にしてもしょうがない精神でいらるのかなです。

そんな話を先輩お店の引退するスタッフに挨拶して、羽田に送る際に話していたんです。毎年引退するスタッフさんのことで、帰りうっすら涙してる先輩なんです。とりあえす身体も大丈夫の先生のGOサイン出た先輩で、自分がお願いしてある事業から撤退もお願いして、先輩も「相田おかげで、肩の荷がおりたよ。ありがとうな。赤字店舗も黒字にしてくれてありがとうな。スタッフさんにも言ってあげてくださいよ~」と言うと、「それは無理~~~照れくさいんだよ~~~」ですって :mrgreen: 見た目〇〇ザみたいだから 😀 それは!似合わないか?です:-P

 うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)