赤ちゃんページ更新しました。

2017年11月13日

店主の相田です

11月4日生まれのネザーランドドワーフ(オレンジ)のモアナです。モアナは見た目・・だけど、性格がキツイんです。まるで誰かさんみたいです :mrgreen: 今日スタッフさんのAさんに本気噛みと(自分がやらないでした)(モアナに変わってゴメンよ~~~ 🙂 )性格キツイ仔は、サッとガッといかないとなんです。店主は、「相当キツイから気をつけて」と言われたいた馬にも平気だったし、真っ白いスッポンに本気で噛まれても平気だったので~~~ 😀 ただ寒さには弱く、手がガサガサに、赤切れも少しなってきたし~で、ハンドクリームが効かないな~なんです。

11日生まれたホーランドロップ(ブルーアイドホワイト)ミルフィの赤ちゃんも、今のところ順調に育ってます。ミルフィは、来年で引退かなです。

うさぎと暮らすの雑誌も入荷しました。ラビットインパクトの店舗情報も少し載せさせてもらってます。表紙のうさぎもどこかで見たことあるような?です :mrgreen: 

今日は!お客さんでもある、保険屋さんの支部長さんが、前回いらした際に、自分の保険について確認したいニュアンスで少し話したら、今日覚えていてくださっていて、書類を持って来て下さって、1個は頭に入ったな~です。別に最悪な事考え生活してる訳でもないですが、念には念をと、今回悪の先輩の異変を察知して、大説教して帰国させて検査入院させたんです。案の定だったんです。自分の一つ上だけだから、人事とは思えなかったし、先輩は保険も入ってなかったので、かなりの額請求と、お金は大丈夫な先輩にしても、誰しも明日は我が身の事案だったので、つい支部長さんにも少し話させてもらったんです。

今年は!トップ達の会食と安全なセミナー・ヤバいセミナーも、あちこち顔出してのもあり、自分より年上が大半でしたが皆さん!身体の話・薬の話などなど健康第一の話ばっかりだったんです。それは誰しも分かっているはずですが、自分もトップ達に「あの昔の練習のつけと今の生活はヤバいぞ」と指摘されていて、確かにそうだし、重々承知なんですが、今突っ走らないとだし、耐えていかないの今だし、ラビットインパクトの責任・音楽教室も、もう大丈夫と確信してるにしても、無理してないかなども見てあげておかないだし、専務で入ってるお店の店長・スタッフさんもちゃんと把握しておかないだしで、面倒くさがり屋と思われる方も正直居て、そう言う方は、非情かもですが、〇〇にして、面倒な事から休みの時はやっていて、何でも自分がもいけないし、任せすぎるのもいけないの加減が未だ分からないですが、なるべく自分でやれることはやらないとかなです。

うさぎ専門店ラビットインパクト Rabbit Impact
〒232-0032 神奈川県横浜市南区万世(まんせい)町2丁目38-17 大津ビル1F
電話番号045-315-3100
FAX番号 045ー315ー3600

(定休日 火曜日)